忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日(水)

招かざる影たち
本日の「豆詣で」は6人揃ったので、敵が3体なのでした。

でも、1分とかからずに殲滅してしまい、何だか2体しかいなかったように錯覚してしまいましたねw
「あれ?何で終わった!?∑(=△=;)」とか、本気で思いましたもんw

燃ゆる
ENM「燃ゆる」に突入したとき、ヴァナは丁度水曜日

こりゃいいぞ…と思ったのも束の間、クラスター自爆しちゃってますが!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

全滅
コッスんとかが、しばらく粘ってましたが、為す術もなく放り出されることにw

残念…^^;

礼拝堂
料理書も、珍しく最後の部屋まで見つかりませんでしたね。

護衛
いつもなら、誰かが抜けていくサンド護衛ですが、今回は珍しくもフル参加w

やー、人数多いとサクサク進みますな~。
私、狩人で参加しますし、とか相手にすると、かなり時間かかっちゃいますからね^^;

ミラテテ様の言行録
さて、本日の報酬タイム。

マメクエの報酬は、残念ながら祈雨石だったりしたのですが、
ワートクエのミラテテ様が776になった以外は、料理書クエが1144、護衛は1438!

迷子クエの分も1400近かったし、今週の平均は久方に期待値の1125を超えましたヽ(=▽=)ノ

この調子で、累積の平均も期待値に近づくといいんだけど…。

PR
≪  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  ≫
HOME
Comment
乙カレー!
このときバインド切れて入れなおそうって思ったら
もう自分の3体目に殴りかかっててびっくりしちゃったw
ボム、せっかく水曜日だったのにね(´・ω・`)
みこ URL 2010/06/04(Fri)15:04:28 編集
コメントだんだんなのです!
vsマメは、ホント早かったねー。
記事にも書いたけど、2体しか倒してないつもりでしたよw

ボムは「水曜日!」って張り切ると、負けてること多い気がする?
2010/06/07 19:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]