忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日(日)

ゼファーマント
トビが、「ゼファーマントのラーニング手伝って~」と言うのでログイン。

ワジャーム樹林へ向かいました。
場所は、私がシーフでPTしたときに、プークをやった場所…(H-11)の広場。

行ってみると、サチコメに「試練No***(←忘れたw)プーク300」と書いたネコが佇んでましたが、
離席中のようなので、遠慮なく開始したのですが、ゼファーマントって使用頻度多くないですな。

ラーニング出来ないまま時間が過ぎ、離席から戻ってきたネコさんが試練を再開したようです。

早速、「一緒にやりましょう!」と誘うトビ
うーむ、トビの積極性は見習わないとな~…協調性に乏しいけどw

ラーニング
すると、最初の1匹目でラーニングしてしまったww

まァ、コレでサヨナラでは冷たすぎるので、ネコさんが再び離席するまで手伝いましたけどね。

アイテム
ジョディの消化液古びた矢が必要というので、更にお手伝い。

つーか、アトルガンミッション、いつの間にか私より進んでるのかw

ジャグナー
その後、専心が残ってたレヴィの経験値稼ぎをして、専心が切れたらチョコボ免許を取るためにジュノへ!

ジャグナーゴブリンに絡まれて、逃げ込んだ広場にPanzer Percivalがっ!
直後、他の冒険者がっっ!!

NMを見に来たのかと思ったのに、このガルカ、何故かそのまま走っていきました。
何しに、入ってきたんでしょうな?w

レヴィ(サポ無レベル21)では、Panzer Percivalに勝てないので、急いでログアウト。

ネックチョッパー
シーフで颯爽と登場!
…良かった、まだ狩られてなかったよε=(~Д~;)

無事ネックチョッパーを落としたので、レヴィが装備することになりました♪

ヴァズ
本日の最後の活動は、ヴァズENM。

不意打ちも成功したし、前回よりは遥かに貢献できましたよ、私<(  =v=)>エッヘン

これで、次のレベルまで、残り1300ほど。
明日のチョコボ輸送のミラテテ様で上がらないかなぁ…上がらないんだろうなぁ…。

PR
≪  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
最近はメイジャンのターゲットにもなるため、NMがそのまま放置されてるのは珍しいですな。
パーシバルも獣使いメイジャンで何度も倒しましたし。

消化液はAMの最初の方ですが、古びた矢?ってことは五蛇将クエとかやってるかも?
まぁ報酬のないクエですが、クリア後は五蛇将の反応かわるから楽しいですw
ガダラル様が心の師匠になったクエ(・ω・)
しぇる 2010/05/31(Mon)23:17:32 編集
コメントだんだんなのです!
ラテーヌ大羊NMの角が欲しくても、なかなか入手できない昨今。
試練対象のNMが放置というのは、確かに珍しいよね。

ちなみに古びた矢は、ナジュのクエストで必要ですな。
トビが横でやってたので、一緒にイベント観てましたw
2010/06/02 18:45
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]