忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月24日(月)

19時頃、そろそろブログの更新でも…と思ってた矢先に、トビから電話がかかってきました。

曰く、「トレさんの限界クエ、手伝うんだけど、オズの最上階のPWが分からんのだが…。」
PCでやってるんだから、そんなもん用語辞典とかで調べればええやないか。

「フルスクリーン・モードでやっとるから、ゲームしながらとか調べられん!」

威張って言うなや!w
仕方ないので調べて教えてやると、「なぁ、ログインできん?」とか言い出すし。
お前が手伝ってやるんやろう?

「俺、よーわからんし…。」
……出たよ、トビの「わからん」が…(=”=)

あーもう!トレさんのために、行ってやるか!!

ダボイ
そんな訳で、急いでログイン。
電話にて、「ダボイで待つ」とか言ってたから、行ったのにいないし!

LSメンバーリスト見たら、何故かトレさんと2人してアルテパ砂漠にいるし!!

<Aiber> アルテパ?
<Tobie> ヴァラーやっとった

ホントに自由人だな、トビは!(ノ `Д´)ノ == ┻━┻

まァ、オークの紋章取りは、そんなに難易度高くないので、あっさり終了。
深紅のオーブも誰か1人が持ってたら、いいんだね♪

後々のことを考えたら、今回取っておいた方が良かったのかもしれないけど。

オークの紋章を入手したら、晩飯を食いに離席してしまった、トビトレさん。
トレさんはともかく、何でトビは寮の食堂で食事すませてないんだよ!?

しかも、早めに戻ってくれるだろうと思って待ってるのに、1時間経っても戻ってきません。
…また、居酒屋で食っとるんか…。

ベドー
1時間半ほどして、仕事で離席してたマグさんが戻ってきたので、3人でさっさと進めることに。

ベドー、私が迂闊にクゥダフの群れに突っ込んじゃったりして、ちょっとバタバタさせちゃいましたが、
ココも見破り持ちのNMが、奥のほうに引っ込んでてくれてたので、無事クゥダフの紋章入手。

オズトロヤ城
夜食のために離席したマグさんと、戻ってきたトビが交代して、最後のオズトロヤ城へ。

道中、インビジを切らしてしまったトレさんが、絡まれたりもしたけど、
それ以外の突発事案もなく、最上階へ。

で、結局パスワード入れるのは、私なんだねw

戦闘不能
ヤグードの紋章は何とか入手。

…勝手に突っ込んだトビが1人無事で、私とトレさんが戦闘不能になってるのには納得いかないけど!

私にリレピ使う余裕をくれたら、裁きのカギで脱出できたのに…。
また、使い損ねてしまったw

ともあれ、トレさんは限界突破を果たし、「風来坊」の称号を得ました。

おめでたう♪
PR
≪  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
ひと昔に比べると、だいぶ楽になってますのぅ。
まぁ奥修道のは後々必要なることもありますが、その頃にはメンドイだけで楽にとれますし。

pcはウィンドウモードをオススメしますw
全画面とかでやってるとウィルスソフト起動だけでも落ちるんでしたっけ。
ソロで絡まれた直後に落ちたり、ptでとてとて釣った直後に落ちたり…はまぁいいですが( ̄∀ ̄)
ナイズルやミッションの大事な局面で落ち、微妙な時間切れで「アレがなければ今のクリアしてたじゃん。」てのは嫌ですからな(・ω・)

それにしても、風来坊はトビさんが似合う感じ…
しぇる 2010/05/25(Tue)22:53:56 編集
コメントだんだんなのです!
トビ、風来坊じゃなくて、暴れん坊だと思うのだがw
2010/05/26 19:52
無題
昔は本当に大冒険でした。
いまや3人でいけるんですものね。
Ogre 2010/05/26(Wed)01:41:26 編集
コメントだんだんなのです!
インスニしっかり出来れば、ソロでも可能ですよw
実際、私は1人でやりましたし。
2010/05/26 19:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]