忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日(日)

ほっけ
5日、6日と青野ヶ原の食堂での昼食。

5日のメニューは、ホッケでした。
ほどほどの塩味が、なかなか良い感じです♪

鯖の煮付け
姫路に戻っての夕飯は、鯖の煮付け。

ちょっと味付けが濃すぎるのが、気になるところ…。
塩分、控えさせてくださいw

鯖の香味揚げ6日、再び青野ヶ原へ行き、昼食は鯖の香味揚げw
場所が違うので仕方が無いとは云え、やたらと魚が続くものです。

私は、魚大好きなので嬉しいのですが、若いヤツとかは肉が恋しいみたいw

「香味」って何のスパイス使ってるのかな?…と思ったら、カレー味でした。
やっぱり、ちょっと濃いめの味付けです。

でも、姫路の食堂に比べたら、良い味にまとめてますね。

鶏ソテー
最後の晩餐は、ようやく肉w
チキンのソテーですね。

ソテーは良かったのですが、インゲンとかがまた、味付けが濃かったのです(´_`。)
PR
≪  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
ふむ(・ω・)

いや、画像みてふと思ったんですよ。
松山いったときもとてつもなく違和感あったんですよ。

自分、徳島きて2ヶ月、不味くはないけど美味しくもない職場のメシですが慣れました。
で、思ったんですが…。
陸って、品数が少ない気がします(・ω・)

海はご飯に2種類の野菜にメインの肉か魚、味噌汁とお茶のほか、さらに!
小皿3品目分+たまにデザートかドリンクあるんですね。
バイキングなため、来た当初は何故かいつも大盛なりすぎてたんですが。
理由が分かりましたワイ(´・ω・`)

種類多めに少しずつ取ってバランスよく栄養を、って感じですかのう。
しぇる 2010/06/07(Mon)22:24:06 編集
コメントだんだんなのです!
中方は栄養士会というのがあって、月に1回とか集まって、
色んな意見交換をするのだとか…。
メニューが似通ったりするのは、仕方の無いとこなのかも。

その点、「海」は別の栄養士がメニュー管理してますからね~。
2010/06/08 20:23
無題
健康的なお食事ですね。
Ogre 2010/06/08(Tue)00:17:58 編集
コメントだんだんなのです!
食堂で食べられると、栄養が偏らないので有難いです♪
2010/06/08 20:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  566  565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]