忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月6日(水)

水曜日は、「豆詣で」の日。

先月の一時期とは違って、今日はそれなりに人がいたわけなんだけど…。

三銃士w
今回の「豆詣で」に集まったのは、3名なのでした。

私と秋桜さんはいつも通りなのだけれど、ビラさんが赤での参加ですw

vsマメット
「招かざる影たち」ではこちらが3人なので、マメットは2体です。

1体をビラさんがマラソンしているうちに、私と秋桜さんとで1体を相手にすることになりました。
この作戦の肝は、いかに素早く1体目を倒すかってところでしょう。

上手くいけば秋桜さんが秒殺できるのですが、期待したようなダメージが出なかったようなので、
イーグルアイを発動です。

(Kosmos) ナイス!

褒めてもらいちゃいましたw(*ノノ)

赤玉!∑(=△=;)
マメ戦も無事すんで、さあ「燃ゆる」だ!…とBFに入ったところでアクシデント。
ビラさんが赤玉を出して、そのまま回線切断

数分もしないうちに無事戻ってきましたが、前衛2人じゃどうにもならないENMですからね~w

肝心の戦闘では、私と秋桜さんも参戦しましたが、まァ「焼け石に水」ですなw
一番怖かったコンバートの瞬間も、ビラさんが慎重に行って事なき。

ルーヴァ婆さん
さて、最近料理書のおばちゃんがくれるミラテテ様は、割りと良い数字を出してくれるのですが、
今度はワートクエのルーヴァ婆さんが意地悪です。

ここ3週ほどは、ずっと3桁…(´_`。)

サンド護衛
その後、マグさんを加えての4名で、カノー様の護衛をやりました。

この時、いち早くエルディーム古墳前に着いたのですが、
城壁の所にまだブートキャンプのNPCがいたので、「あれ?まだイベントやってんの?」と思い、
バタリア丘陵を広域サーチしてみたのです。

Smile Helper…いますね…ホントに、まだやってるの?w

まァソレは兎も角として、気になったのは小島にいるAhtu
一昨年6/2に倒しに行ったとき、「また、来なきゃw」とか思っていたのにそれっきりになってましたねw

Ahtu
そんな訳で、走って帰ってる人たちがいたので、ついでにレバー操作をしてもらって小島へ渡りました。

レベル60ちょっとのシーフでも楽勝だった相手。
乱れ撃ちしたらHPの7割以上のダメージを与えられて、スラッグショットも要らないほどでした。

落としたカギを北サンドのNPCに渡して、クエスト「斜陽」をクリア。
1万ギル、ゲットです♪
PR
≪  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  ≫
HOME
Comment
(;>_<)=з
お疲れさまでした
初めてではないけど、かなーーーり久しぶりな赤での参戦、緊張した~
失敗なんてしようものならばココでけちょんけちょんに書かれてしまう~(@_@)と思ってた訳じゃないけど、もし失敗してたら暴露されちゃいますね(/_\;)
成功してよかった~
コンバートも初めて?うまく出来たょw
みこさんいつも大変だ
びらく 2010/01/08(Fri)13:00:15 編集
コメントだんだんなのです!
いやいや、ホントにお疲れ様でした。
赤魔は18までしか育ててないからいい加減なものですが、
結構上手くやれてたんじゃないでしょうかね。

けちょんけちょんには書かないけど、確かにネタにはなるw
ホントは自分の失敗の方がネタとしては美味しいんだけどね!

今回はサポートもなく、赤魔1人ということで、
結構タイヘンだったと思います。

よくやった!
2010/01/09 11:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]