忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日(水)

月、火、水と当直に就いておりましたが、本日シェルが差し入れをしてくれました。


「栗原さんちのおすそわけ」です。

姫路へ出張に行ったときにシェルが見つけて、以来私たちのお気に入りなのです。


色んな種類が出てますが、コレはパンナコッタ。
カラメルソースが絶妙です。

濃厚なのに、ちっともしつこくないのです。

ウマウマ♪
PR
≪  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  ≫
HOME
Comment
(*´¬`)
前回に続きスィーツとは
特定の誰かに宛てたメッセージとしか思えない

誰って、あの、SのMさん(・ω・)
びらく 2009/07/30(Thu)13:00:17 編集
コメントだんだんなのです!
スィーツの記事が並んだのは、全くの偶然なのです。
「栗原さんちのおすそわけ」の件は、ずっと記事にしたかったのですが、
しばらく見かけなくて、写真が撮れなかったのですよ。
そこへ、シェルからの差し入れ…書くしかないでしょw

「SのMさん」……SadnessのMagnaさん……。
マグさんに、何か悲しいことが!?
2009/07/31 17:53
無題
カラメルソースが別なので素の味、
ちょっと混ぜ、かなり混ぜと楽しめるのがよいですな。
Ogre 2009/07/30(Thu)22:56:14 編集
コメントだんだんなのです!
そうです、そうです!
ソースが別なところも、ポイント高いですよ。

それにしてに美味いです♪
2009/07/31 17:54
これはマジオススメ
プリン大好きなのですが、どんなプリンも食べ方次第では「あれ?美味しくない?」ってなることアリマス。
でもこのパンナコッタはどんな食べ方でも美味しく飽きませぬ。
しぇる 2009/07/31(Fri)00:09:39 編集
コメントだんだんなのです!
私からもお勧め。
というか記事にした時点で、お勧めしてることになってるw

寝惚けてるときは、味が分かりませぬww
2009/07/31 17:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]