忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月25日(土)

モグハで…
こないだジュナさんのドラゴン戦をお手伝いしたときの、戦士装備を倉庫に送ったときのこと、
ポストから受け取ろうとモグに話しかけたところ、イベントが始まりました。

そうか!
全キャラ、モグに話しかけたら「モグ祭り」のイベントが、始まっちゃうんですねぇ…。
…あと8回見ないとイカンのか…メンドイの~( ;=Д=)

トモクンを中心に
さて、土曜日なので3国ENMがある日でした。

一身上の都合によりログインできなくなるトモクンが挨拶に来たので、皆で囲んでの記念撮影です。

トモクンは挨拶だけで帰るつもりだったようですが、「装備なんか何でもいいさー!」、「時間があるなら」と、
休止前最後の3国ENMへ皆で引っ張っていきましたw

よく絡まれた
先ずはホラから回ったのですが、今回はココを含めて3箇所全部でよく絡まれました。
ん、まぁ、私が結構引っ掛けたんですがね^^;

レーダー見て、大丈夫だと思った距離でも絡まれました…ちょっと距離感狂ってましたな…。

休憩中
そんな訳で、途中で休憩を取ったりw

基本的に走り抜けるべき第4層で、何やらやったらしいライムさん。
私は現場を見てないので、詳しいことは分からないのですが…。

(Laimlight) 襲われるというか、襲ってたよねw ここに来るまでw
(Serath) いやらしい
(Myikoto) ww
(Laimlight) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(Tomokun) 襲ったのかw
(Laimlight) だって、ついてくるから(/ω\)ww
(Setath) そこで我慢しないと 修羅場だよ
(Serath) ぐっと我慢
(Tomokun) そうだな
(Serath) ばれたら 怖いよ
(Laimlight) ちょwwマテww
(Murao) このまえベッドで寝てた男の人? 大事にしなよ~
(Laimlight) (゜m゜;)
(Myikoto) www
(Serath) ああそうだった
(Tomokun) うは
(Myikoto) やおいちゃんだった(*´∇`)
(Laimlight) アルタナさま・・・世間は偏見に満ちています(つД`)w

いつもの事ながら、ライムさんはよくいじられてますw

お祭りBF
BFへは12名全員で突入。

トモクン休止前のお祭りですw

多い!w
人数が多いということで、後衛のMPがちょいと少なくたって大丈夫と思ったか(実は私もそう思った)、
準備をいち早く終えたデスさんが、飛び出していきました。

んあ!待てぃ、まだ私ゃ服毒もしとらんがな!!

(Aiber) 早い、早いよ!デスさん!!
(Aiber) こういう時は臆病なくらいが丁度いいんだよね~。
(Laimlight) ww
(Tomokun) ガンダムかーw

メアで殉職(´_`。)
次に向かったのはメア

どうも睡魔と闘っていたらしいコスモスさん、第3層でお亡くなりになってしまいました(´_`。)

6:6でBFへ
ココでは6:6に分かれての突入となりました。

アニマ入れ損ねたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1番目にアニマを投入することになったので、開戦直後にマクロを使ったのですが、
何やら不具合があったのか、上手くアイテムを使えませんでした。

前衛のHPが一気にオレンジなったりして、かなり焦ってしまいました( ;=Д=)

「乱れ撃ち」も、初弾しかヒットしなかったり…皆、ごめんよぅ…。

ラストついこい
最後にデム

敵を引き連れて「とんずら」するトモクンの、ラスト「ついこい」です。

11人いる!
睡魔に負けそうだったコスモスさんが、メアで離脱したので11名に。
最後も、全員で突入しました。

鷹の目
イトさんも「微塵」締めするつもりだったらしいのですが、イーグルアイ発動が先でしたw

与ダメ198と、いつもよりは揮わなかったのですが、削りきれました。


3箇所終えて解散のとき、トモクンと交わした挨拶は「またね~」でした。

そう、コレで終わりじゃないんです。
サービスが続く限り、再会の機会はあるんですからね。
PR
≪  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]