忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年10月10日(水)

テトの日のことは、一昨年にも書いたので割愛。

去年は忘れちゃってたので、今年はしっかりと準備しましたよ。

…とは云っても、実のところ3年前の動画「虚数ラバーズ」を作り直してみただけw

当時の不完全なヤツを、今の知識で作ったらどうなるのかな?…という興味があったのですよ。

初めてのときは動画編集ソフトも「Windowsムービーメイカー」しかなくて、
画質もアスペクト比も酷いもんですw

比較を意識するならLat式のままの方が良かったんでしょうけど、
そうすると「テトの日」の動画として投稿するのも何だか変ですし、
今回は、お気に入りの銀獅式に、ご登場願いました。


当時はアクセサリだった「GSX750S刀」も、今回はPMXモデル化。
30万を超す頂点数のため、全く動きませんがw

その他、描画順とか影の付けかたとか、色々勉強したんだなぁ…と我ながら感嘆w

PR
≪  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]