忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日(月)

前々回の記事で書いた「散香」のことであるが、今日届いたw

実は木曜日に配達されたのだが、私がその日から当直で不在にしており、
再配達の手続きがないので、日通さんが携帯電話に連絡を寄越したのだ。

代引で注文していたため、仕方なく職場に届けてもらったw

パッケージ
箱は思っていたよりも、大きかった。
流石に1/48なだけはあるww

パーツ構成
と思って箱を開けると、箱に似合わぬパーツがこじんまりと入っている。
1/72?と見まごうばかりだ。

でもまあ、キルドレのためのコンパクト設計。
実寸10mほどなんですよね…この位が普通か。
やっぱり、箱が大きすぎるんだよw

機体部分
モールドもしっかりしてるし、バリなんか一切ありませんな。

こういうキットは組んでみるまで良し悪しは判りませんが、
やっつけ感はなく、しっかり造ってある印象です。

雑誌のレビューでも、良い感じですし、
早く組んでみたいな~(´▽`)
PR
久し振りに玩具の衝動買いをしてしまいましたw

スコープベア?
「装甲騎兵ボトムズ」のパープルベアです。
が、コンパチパーツを使ってパープルドッグというか、
スコープベアというか…みたいになっておりますw

「スカイクロラ」の散香マークBを買おうと、
Amazonでポチポチやってたら、ついポチっとやっちゃった^^;

タカラトミーから販売されている、アクティックギアというヤツなのです。

この機体は、ほんの何秒か出ただけのマイナーなヤツで、
なかなかキット化されません。

パープルベアスコープドッグ
↑が、普通に組んだ本来のカッコですな。

どちらにでも出来るようにパーツが入っているのですが、
むかーしPS2のゲーム内で使っていた愛機に近づけてみようかと…。

あとはターボカスタムの脚と、
ベルゼルガの盾があれば完成なんですがね~。

降着ポーズ
手のひらサイズなのに、よく動きます。

乗り降りのための降着ポーズも、この通り(^^)

降着状態後方
降着ポーズを、後ろから。


以前買ったターボカスタムと並べてみました。
ちょっと色が明るすぎますかね。

今度、軽く色塗りと墨入れでも、してやりましょう。
 
 
 
 
 
 
≪  2  3  4  5  6  7
HOME
忍者ブログ [PR]