忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日(日)

GL
このところローカルGLばかりやってましたが、久し振りに、そしてVU後初のリージョナルGLをやってみましょうw

以前は実行したアクションに対して修練値が入るような仕様だったのですが、
倒した敵の強さに応じて、経験値と同じように入る仕様に変更されました。

つまり、どんなに手数が少なくても、入る修練値が一律化されたわけです。


バトルバランスも見直されたのですが、GLの敵に限っては若干手強くなったように感じます。

MOBとも戦ってみましたが、こちらの方は逆に与し易くなったのかな?

攻撃の命中率は、引き下げられたのでしょうか?
かなりの確率で、外していたように感じます。

そんな訳で、GLの敵は強くなってて、しかも攻撃が中らないとなれば、
当然の帰結として、↑のようになってしまいましたw
VU前は「難易度☆☆☆」でも大丈夫になってたけど、「難易度☆☆」で倒されちゃうんだもんなぁ…。


前述したように修練値が一律化されたので、稼ぎやすくなりました。

これまでだってR10までは、それなりに上がる方だったのですがねぇ…。

しかしR15まで上げるのに何週間もかかってるのに、今日の活動だけで2つもランクが上がり、
弓術士がR17になっちゃいましたw

必要経験値が引き下げられたからって、ありえねぇ…。
今までの苦労は、何だったの!?ww
PR
≪  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
ん~?
最大ランクがいくらなのか分かりませんが、そのランク帯で必要経験値の引き下げあったんですか。
一般的に中盤まではサクサク上がるモンなんですがねぇ…。

ちなみにリネの方も78~80までの経験値引き下げあるみたいです。
末期でマゾすぎると誰もやらなくなりますからなぁ(´・ω・`)
しぇる 2010/11/30(Tue)18:16:11 編集
コメントだんだんなのです!
最大ランクは、今のところ50じゃなかろうか…。
調べてないけど、装備の適正ランク48以上を見たことないので。
修正前は、修練値が稼ぎにくいのも相まって、上がり難かったのですよ。

リネⅡは、レベル上げ辛すぎな感じですな( ;=Д=)
2010/12/04 23:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]