忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日(木)


本日は21時からβテストが開始だったのですが、障害が発生してるようでなかなかログインできない…。

こんなことに…
何度か試行してるうちに、キャラクター作成画面まで進んだのですが、
ワールド選択のところで、毎回のように接続エラーを繰り返してたら、前回までの分が溜まっていくww

今回は、残念ながらスキンヘッドは無かったよ。

こんな…
適当に語呂がよかったGarlandサーバを選んで…。

どうやらキャラは出来上がったようなのですが、やっぱり接続エラーで落とされてゲームできず。
次起動し直したらこんなことに…。

空気のような存在になってるみたいですw


PS
この後、結局ログインできず。
□eは、ホントにテストして欲しいのか…。

ちゃんと環境を整えておいてもらえないと、テストどころじゃないのですが?
PR
≪  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  ≫
HOME
Comment
(T-T)
残念なかなかテスターになれないのね

たぶんあれだ。ポートの解放はルーターの方の設定が必要なんだ!

ところでこれって守秘義務に抵触してない
びらく 2010/07/16(Fri)12:29:55 編集
コメントだんだんなのです!
まァ、なかなかログイン出来ないのも含めてテストですよね。

規約は、何だか書き方が曖昧で…コレは抜け道なのか、罠なのか…。
私としては、ログ部分を取り除いたり、
逆にログ部分だけ取り出したりして工夫してるつもりですが、
……「違反じゃないよ!!」と、言い切る自信はないw
2010/07/16 19:29
(・ω・)
カオスですな(・ω・)
ログインできてもまともに動くかのう?

とゆーか、やっぱ頭にこだわりを持ってるんですなw
自分もキャラ作成だけで悩みまくって1日飛びそうです。
しぇる 2010/07/17(Sat)18:01:56 編集
コメントだんだんなのです!
βで用意してるキャラ作成素材は一部だと思います。
製品版だと、きっと1日かかっちゃうでしょうなw

□eのテスト日程は、意図がよく分からない感じです。
2010/07/23 22:15
無題
次回テストは水曜日みたいですね。
今回はダメダメでしたね。
Ogre 2010/07/17(Sat)22:59:30 編集
コメントだんだんなのです!
何やらテストして欲しくないのでは?
…とか勘繰っちゃいそうな…w
2010/07/23 22:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]