忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月21日(日)

サンドリア港
虫ダンゴを合成して調理スキルを上げ、
その虫ダンゴを使って釣りをする…なんて、時間のかかることをやっていたわけですが、
何とか調理スキル29を達成することができました。

50ダースほどの虫ダンゴを費やした釣りのほうは、15→17にしかならなかったんですけどねw

バタリア丘陵〔S〕
さて、そんな訳でずっと一つ所にいたので、ちょっと動き回りたくなりました。
あと5,000ほどでレベルが上がりそうなシーフで、久し振りにカンパニエしてみることに。

先ずはバタリア丘陵〔S〕へ。

ユニオン実装後、初のカンパニエだったのですが、戦利品は全部ロット負け~w

ガルレージュ要塞〔S〕
次にガルレージュ要塞〔S〕で参加。

ココでトゥクク白貝貨なるものをせしめたのですが、競売出品も店売りもできないのね、コレ。
バザーしてるのを見かけたことがありますが、相場どれくらいだったかいのぅ?

ロランベリー耕地〔S〕
3箇所目は、ロランベリー耕地〔S〕

到着した途端に終わってしまい、100も稼げなかった( ;=Д=)

カルゴナルゴ城砦〔S〕
4箇所目は、カルゴナルゴ城砦〔S〕です。

ココでレベル上がると思ったのに、260足りませんでした。

<Birac> ビシージしたら上がるよ~

お、ビシージ来るのか………って、もう、皇都攻略中になってる!∑(=△=;)

アルザビ
急いでアルザビに向かいましたよ!w

レベル67になりました~♪
PR
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ≫
HOME
Comment
無題
目指せ!太公望!
Ogre 2010/02/22(Mon)23:39:26 編集
コメントだんだんなのです!
えーっと…。
多分、合成してる間だけだと思います( ;=Д=)
2010/02/23 18:59
(;゜ロ゜)
デジャヴ~?
って思ったら同じだった!!

チョー目指せ太公望!

堀ブナって競売で1D3000くらいじゃなかったっけ??
Birac 2010/02/23(Tue)00:24:08 編集
コメントだんだんなのです!
何かね~、色々と…仔細は、次の記事で!

そだね、競売に流せば結構儲かります。
でも、クエストに使ってみたかったの。
2010/02/23 19:01
(・ω・)
67オメデトウゴザイマス( ̄∀ ̄)

まぁ自分も止まると死ぬマグロですが、いざ合成スキル上げや分解を始めると、素材が尽きるまで何時間も動きませんな(・ω・)
というか気付けば何時間もしっぱなしな感じ…

旧通貨は1流しの固定裏やってると結構手に入ります。
手持ちが少なかった頃は貴重な金策で、100Gでも500Gでも高くして放置バザーしてたもんです(・ω・)
今は手っ取り早く捌きたいので少し安めにバザーしてますが。

狼鯖だとトゥクク14500、オルデール16000、1バイン7000~な感じですが、オデン相場はおいくらくらいでしょう?
しぇる 2010/02/23(Tue)20:07:58 編集
コメントだんだんなのです!
アリガタウゴザイマスw

トゥクク白貝貨は、良心的な値段でバザーしてる人の15,500ギルを参考に、
12,000ギルでバザーに出したところ、3秒で売れましたww
2010/02/24 21:13
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]