忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年1月13日(日)

イカンなぁ…。

MMD作業もしないとなのに、このゲーム、面白いよ。


AssassinsCreed3_ss02.jpg
そんな訳で、『ASSASSIN'S CREED Ⅲ』。

実のところシークエンス3まで、延々とヘイザム・ケンウェイの話が続き、
何時になったらネイティヴアメリカンな主人公が出てくるのか…と、思ってましたがねw


AssassinsCreed3_ss03.jpg
主人公デズモンドを、操作する場面がある今作。

こういう摩天楼こそ、フリーランに相応しい舞台だと思わなくもありません。

AssassinsCreed3_ss04.jpg
しかしまァ、高所恐怖症の人だと、ゲームだと分かってても身がすくむ思いかもしれないシーンの連続。

私はと云うと、かなりテンション上がってくるのです。

そう、馬鹿と煙は高いところが好きなのです。
……誰が、馬鹿か!?

場所もマンハッタンで、何となくスパイダーマンの気分w

AssassinsCreed3_ss05.jpg
ようやく、コナーが登場して、やっとアサシンローブを纏えるようになるまで、4日かかったよ。


ところで此のゲーム、Amazonでのレビューでは散々に叩かれてますが、
ちゃんと「自分の」感想で書いてるのかと、いぶかしんでしまいます。

今までよりバグが多くて、作り込みが甘いところがあるのは確か。

しかしながら、ゲームとしての爽快感を損なうほどでは無いように感じるのです。

…と云うか、こういう若干のもどかしさが在ってこそ、ゲームなんだと思うのですが…。
PR
≪  1222  1221  1220  1219  1218  1217  1216  1215  1214  1213  1212  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]