忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月13日(土)

わさわさコブラン
本日は、先ず昨日受けたサブクエスト「わさわさコブラン」で必要な、コブランの幼生体を10匹を集めるため、
ナナワ銀山にて、アイアンコブランを狩ることに。

確率でドロップかと思ってたら、倒すごとに入手できたので、10体狩ったら終了。

ちなみに、コブランの幼生体はクエストアイテムで、カバンを圧迫しませんw

すべては隊士様のために
次に、不滅隊カンパニークエスト「すべては隊士様のために」で、ノフィカの井戸まで偵察に。

偵察任務なのに、結局戦闘をする羽目に…。

まァ、戦場の空気を教えてほしいってんだから、戦った方が良いんでしょうけど。

CPブロークンウォーター
さて、Lv.38になったので、今回からのリージョナルリーヴはハラタリとCPブロークンウォーターで受けてみました。

とりあえず、テレポでCPブロークンウォーターへ。

「ヘッジモールを利用したアンブッシュ訓練」で、CPの東方、アマルジャが屯している所へ行ったときのこと。

いつもなら東の崖沿い(SSの左側の辺)を進めば、安全に通れる場所なのですが、
何故か、帝国兵が十数人進軍しており、発見されずにクエストを進めるのは、まず不可能な状態になっていました。

それでも、頑張ってクリアを試みたのですが、帝国兵に4回倒されたところでプッツン。

槍術士にクラスチェンジして、帝国兵とアマルジャを一掃。

敵は倒しても倒しても湧いてくるので、結局、槍術士でクエストをクリアする羽目になりました。
…経験値1回分、損しちゃったなぁ……。

帝国兵が湧いてる理由は分からなかったのですが、
他のコンテンツがクリアできなくなるような配置は、止めてくれないですかね?(怒)

まァ、ハラタリのリージョナルリーヴで、無事にLv.39に。

スチールキュイラス
ようやく、板金鎧デビューです。
PR
≪  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  ≫
HOME
Comment
無題
帝国兵はあちこちにいて、
ギャザラーなどでもお邪魔らしく、
フォーラムでも色々言われてるね~( ̄▽ ̄;)

スクエニ的には終焉に向かっていて緊迫してるというのでそういうことにしてるようだね~
なので、今年はハロウィンイベントは開催されないみたい(-_-)
ふぃちぇ 2012/10/14(Sun)12:00:28 編集
Re:無題
雰囲気作りに帝国兵でもいいですけど、配置はもっと考えてもらいたいものです。
発見されずに通り抜けるのは絶対無理…な配置では、そりゃギャザラーも邪魔でしょう。

せめて、リーヴの方を、帝国兵の居ないとこに移動させるとか…。
2012/10/15 02:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]