忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月12日(金)

行動不能
戦士のジョブクエをやってみたら、やられてしまいましたよ。

Lv.30のクエストにLv.38で挑んでも負けるなんて、なかなか厳しい難易度ですな。


さて、約1ヶ月ぶりのエオルゼア。

前回、斧術士をLv.36に上げたのですが、その続きでもしましょう。

闘曹長
…と、その前に、こちらも久々に不滅隊作戦本部に顔を出してみたら、
何やら5,000もの軍票を、臨時支給されたので、2階級上げて、闘曹長になってみました。

まァ、そうすると軍票は残らない訳で、欲しかった装備品と交換するには、また溜めないとイカンのですがねw

いっそ、幹部にまで上げてしまった方が、良いんでしょうけど。

ナナワ銀山
さてさて、今回のレベル上げは、先ずナナワ銀山。

到着すると、丁度特務隊長が湧いてたので、ビヘストから参加です。

弓術士のネコさんと2人で5~6分ほど。

その後、カンパニーリーヴとリージョナルリーヴをやり、もう1度カンパニーリーヴをやりましたが、
Lv.37には2,000ほど足りなかったので、MOBを倒して不足分を稼ぎました。

ノフィカの井戸
次に、ノフィカの井戸へ。

此処でも、タイミング良く特務隊長が現れえていたので、ビヘストに参加です。

呪術師と幻術士のお嬢さんが一緒でしたが、魔法の威力は相変わらず凄まじいですな。
私の仕事は、ほとんどありませんでしたよw

4つのリージョナルリーヴをやりましたが、此方でも1,000ほど経験値が足りなくてMOB狩り。

ダイアマイトを殴ってたら、20分ほどでLv.38になりました。

クエスト
1.22パッチ辺りからのサブクエストをやってなかったので、依頼を受けに行ってみる。

斧術士
ついでに、斧術士のクラスクエストも進めてみました。

負けるのが確定の戦闘は、無駄に5分間も戦わせなくても、イベントとかでサッと終わらせて欲しいものです。
分かってても、負けるとやっぱり悔しかったりするのでw

まァ、今回のクエストに限っては、次のクエストで意趣返しできたので、まだ蟠りが少なかったんですけどね。
PR
≪  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]