忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年9月6日(木)

とあるコンビニへ行ったときのことだ。


私の前に並んでいた小学生高学年くらいの娘が、おでんを買おうとしている。

店員のお姉さんを呼んで、欲しいものを指差そうとしているところだった。

何を、注文するのかな…。
鉄板の「たまご」か、それとも「がんも」だろうか…子供らしく「ソーセージ」か「ウィンナー巻」という可能性もあるし、
「さつま揚げ」や「やさい天」などの練り物かもしれないな。

…なんて想像をしていたら、その女の子は予想だにしなかった品書を指差したのです。


それは、何と「白滝」!!

白滝
粋なお嬢さんに、小父さんは惚れちゃいそうでしたよw


まァ、何で私役のPGは鳥籠下げてるの?とか、陳列棚に商品が一つも無いんだけど等の、突っ込みは無しで!w


ちなみに、↑ではローソンみたいになってますが、とあるコンビニというのは、実のところセブンイレブンだったり。
      
7i
※◆今回の記事の画像は、クリックで大きいのが見れますよ。◆


君はいなせなガール/歌、IAとmiki(石風呂)http://www.nicovideo.jp/watch/sm17536640

PR
≪  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]