忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年4月30日(月)

30,000
セイバーさん
何故セイバーさんなのかは、私にも解りかねますので、是非スルーの方向でお願い致しますw

さて、毎度の御観覧、有難う御座います。
この度、累計30,000以上のご来場を数えることとなりました。

忍者ブログさんに引っ越してきてから、約3年半での快挙で御座いますw

…とは云え、30,000回のアクセスのうち、3/4が一見様…。

まァ、本当に徒然なるままに書きつくってるので、こんなものなんでしょうけど^^;

ココ最近のアクセス解析を見ると、検索ワードで一番多いのは「ff14」、2番目が「罪深き愚者」、
3位が「レストボーナス」で、割と順当。

4番目「シェバ」、6位に「ジル」と、『バイオハザード』関連が、未だに多いのも興味深いですな。

5位「隼」、7位「AF」、8位「CB400SF」、9位「バイオハザード5」、10位「農萌」、以上がトップ10。

ところで13位に「バージョンチェックサーバーにアクセスできませんでした」が入ってるんですが、
未だに□eのサーバ構成って、正常になってないんでしょうかね?


化物語
さてさて、本日までの出張中、課外は読書にいそしんでおりました。
タイトルは、今更ながらの『化物語』w

随分と(3年くらい?)前に購入してたのですが、あまりの頁数に「積読」にしてた私。

アニメのBDも買っちゃったし、観る前に読んでおこうと思った次第。

粗筋自体は真面目なお話なのですが、登場人物たちの掛け合いがバカみたいに面白いw

「こいつが、二年前くらいに───」
「こいつ呼ばわりもやめて」
「じゃあ、何て呼べばいいんだよ」
「戦場ヶ原さま」
「…………」
 この女、正気か。
「……センジョーガハラサマ」
「片仮名の発音はいただけないわ。ちゃんと言いなさい」
「戦場ヶ原ちゃん」
 目を突かれた。
「失明するだろうが!」
「失言するからよ」
「何だその等価交換は!?」
「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、
照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は練成されているわ」
「ほとんど悪意じゃねえかよ!」
「ちなみに照れ隠しというのは嘘よ」
「一番抜けちゃいけない要素が抜けちゃった!」

「……お前、絶対その内、人を殺すぞ」
「そのときは、阿良々木くんにするわ。初めての相手は、阿良々木くんにする。
阿良々木くん以外は、選ばない。約束するわ」
「そんな物騒なことをいい台詞みたいに言ってんじゃねえよ!
僕、お前のことは好きだけど、殺されてもいいとまでは思わないよ!」
「殺したいくらいに愛されて、愛する人に殺される。最高の死に方じゃないの」
「そんな歪んだ愛情は嫌だ!」
「そうなの?残念ね。そして心外だわ。私は阿良々木くんにだったら──」
「殺されてもいいっていうのか?」
「……ん?え、あ、うんまあ」
「曖昧な返事だーっ!」
「うんまあ、それは、そうね、よくないけれども」
「そして曖昧なまま断ったーっ!」
「いいじゃない、納得しなさいよ。私が阿良々木くんを殺すということは、つまり阿良々木くんの臨終の際、
一番そばにいるのがこの私ということになるのよ?ロマンチックじゃない」
「嫌だ、僕は誰に殺されるとしても、お前に殺されるのだけは嫌だ、
誰にどんな殺され方をされてもお前に殺されるよりはマシな気がする」
「何よ、そんなの、私が嫌よ。阿良々木くんが私以外の誰かに殺されたなら、私はその犯人を殺すわ。
約束なんか、守るものですか」

↑に抜粋したような掛け合いが、ふんだんにw

それでいて、最後にはしっかり泣かせてもらいましたよ。
PR
≪  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]