忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年5月2日(水)

昨日、「疲れてるのかなぁ」なんて言ったけど、本日はすこぶる体調が悪い。
だるくて頭が痛くて、喉が渇く…すっかり風邪の症状である( ;=Д=)

1日中寝込んでて、復調したのは日付けも替わった26時頃。

すると、ずっと寝てた所為で、今度は全然眠れないw

仕方ないので、ちょっとゲームでもしようかと…。


交易所
パッチ1.22から交易商会が実装され、別の都市のリテイナー街のバザー品を購入可能になりました。

例えば、ウルダハでグリダニア交易商会の取引窓口へ行くと、
グリダニアのリテイナー街でバザーされている商品を検索、購入することができます。

まァ、若干の手数料を取られますが、必要経費と割り切れるでしょう。

宿屋から出たところに見慣れないNPCが居るなと思ったら、彼女も交易商会の方でした。

彼女に話しかけると、そのままリテイナー街や交易商会に這入ることが出来ます。
ちょっと、便利ですね。

CPバルドノール
本日はリムサ・ロミンサへ飛び、CPバルドノールと、CPアイアンレイクのリージョナルリーヴを受けてみました。

毎回のように岩砂漠のGLばかりやってると、飽きちゃいますしw
ラノシアでやることによって、獲物が変わると、それだけで随分と新鮮に感じるものです。

CPアイアンレイク
CPバルドノールでのリージョナルリーヴ4つを片付けたら、CPアイアンレイクへ。

此処でも同じく、4つのGLをやりました。

此のラノシアでのリージョナルリーヴで、Lv.44に。

CPブロークンウォーター
デジョンでウルダハへ戻ったら、いつもの様にCPブロークンウォーターとハラタリのリージョナルリーヴを。

リーヴを開始したら、プロテスかけて気合入れて、チョコボ呼び出し現地へ。
敵を発見したならば、竜槍入れつつ殴りかかる…というのが、毎回のパターン。

竜槍は、通常攻撃で敵のHPをドレインする技。

使用するごとに段階が上がって行き、ランク3まで星が増えます。

但し1度切らしちゃうと、又ランク1からなので、「竜槍☆☆☆」を切らさないようにするのがミソ。
まァ、1分って、割りと気付かない間に過ぎちゃってたりするんですがね。

不滅隊士
Lv.45に上がった後も、カンパニークエストで経験値&軍票稼ぎ。

さて、そんなところで5時も過ぎ、少し眠たくなって来ましたので、少し仮眠をとることにしましょうか。

明日には、Lv.46になれるかなぁ。
PR
≪  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]