忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 12月号

さてさて、今月は…
3国ENM以外でログインする事が少なくて、とっても寂しい枚数になってしまいました(´_`。)

まあ、1枚も無いなんてことにならなくて良かったよε=(~Д~;)

青空
青空
11月9日撮影。撮影場所は…不明。
チョコボ配達に出発してから、
バス
に帰るまでの何処か…なんだけど、覚えてませんw
「太陽が出てるな~」と思って撮影した模様ww

路地を覗く月
覗く月
11月9日撮影。ログアウト直前のバストゥーク商業区
モグハ前。
上ってきた月が、こちらを覗き見るような位置になったので、撮ってみました。

木陰にて
木陰にて
11月26日撮影。一目瞭然のロランベリー耕地
です。
「木陰にて」なんて、いかにもくつろいでる風のタイトルを付けておいて、
実はチョコボ配達で全力疾走中だったりしますw
一瞬の機会を逃さない写真家の心意気ってヤツですヽ(´ー`)ノナンチャッテw


写真家と書いて思い出したけど、私の幼馴染みにリアル写真家がいます。
マイナーだけど好い写真を撮るので、良かったら見てやってください。

↓アドレス
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kawashin/
PR
ヴァナの情景 11月号

さて、ニンジャブログに引っ越してきて、最初のヴァナの情景なのです^^

ホントなら、当直が終わった直後にアップすべきところだったのですが…すっかり忘れてましたww
…なんてことは微塵も気にせずに、早速まいりましょうw

北グスタベルグ昼下がり
北グスタベルグ昼下がり
10月3日撮影。タイトル通り、北グスタベルグです。
ばーり君でレベリング中の光景。小さなゴブリンがアクセントですw

月下の戦闘
月下の戦闘
10月3日撮影。ビシージ中のアルザビです。
ヒーリング中に、ふと見つけた満月。「月がとっても蒼いから…。」

暮れ行く樹林
暮れ行く樹林
10月6日撮影。東ロンフォールで暗黒上げのとき。
木々の隙間から見える、紅い空が素晴らしいです。

晴天の砂漠
晴天の砂漠
10月12日撮影。アルテパ砂漠の…東西のどっちかw
黄色味の多い風景に、見える青空のチラリズム。

嵐の前の…
嵐の前の…
10月14日撮影。ビシージ前のアルザビです。
空と雲と建造物の色合いが、非常に不可思議な空間を作り出しています。

物思うネコ
物思うネコ
10月21日撮影。ハロウィーン・イベント中の西サルタバルタ
ここは、いつも夕焼けが綺麗です。転がってるコウモリが一寸シュール^^;

夕焼け小焼けで日が暮れて
夕焼け小焼けで日が暮れて
10月23日撮影。同じくイベント参加中の北グスタベルグ
鳥が帰っていく光景に見えるところが、哀愁をさそいます。

今月号は、以上の7点をアップしてみました。
コレを見てると、最近は空ばっかり見上げて歩いてるんだな~と実感しますねw

それでは、また来月( ´∀`)/~~
≪  1  2  3  4  5
HOME
忍者ブログ [PR]