忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日(水)

ダブレットベスト
先日ダブレットベストを着たコミュさんを見て、可愛いと思ったので、サブキャラのネコに着させてしまったw

まァ、余談ですけどもww


行動不能
さて、昨日クリムゾンバークで落ちたのですが、なんとか歩いて帰れないものか…と思ってしまったのは、
ひとえに、アニマを使うのは勿体ないと感じてしまうからなのですw

一度やられてしまった広場のスカウトヴァルチャーを、かろうじてかわしたのに、
通路でアノールという、ラプトル族と思しきヤツとエンカウントΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

一本道の曲がり角で出くわしたら、もうどうしようもないですな…。

クリムゾンバークのエーテライトには触れてしまってたので、デジョンしたら当然戻ってしまうわけです。

仕方なく、テレポでキャンプ・トランキルへ飛び、そこから徒にてザナラーンへ戻りました。
ザナラーンで剣術士と槍術士の修練値を少々稼ぎ、ウルダハへ帰還。

グラ反映
クラフター活動に移行です。

ちょっと鍛冶を上げるのにアクセサリとか作ってみたのですが、
14では、ちゃんとグラフィックに反映されるんですな!

イヤリングも着けてみたのですが、「見えない」のか「無い」のか分からなかったですよ。

まァ、いつもは手袋とか、コイフとかで隠れちゃってて見えないんだけどねw

失敗続き
新しいのこぎりが欲しいところなのですが、
バザーに出てる適正ランク12のチョコボテイルソーが45,000ギルと高値。

鍛冶と木工がR15くらいあれば、タダ同然で出来そうなレシピなんですけどね~。

そこで、適正ランク7の「ソー」なら作れるんじゃないかと思ったのですが、ソーブレードの製作に悉く失敗。

40個近くあったブロンズナゲットが、10個くらいになったところで萎えてしまいました( ;=Д=)
こりゃ、鍛冶用ハンマーを作るのが先か?…なんて思ったのですが、材料が揃わないし…。
仕方なくハンマーヘッドだけでも作っておこうとしたら、これまた政策に失敗するし_| ̄|○

バザーから買っちゃうか…と探したら、クロスペインハンマー、45,000ギル也……。

高いわ!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
PR
≪  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690  689  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690  689  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]