忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日(日)

FoV in Valkurm
トビがクエストを手伝えと五月蝿いからログインしたのに、直後寝落ちしてしまうトビ…。
いつもながらフリーマンじゃのぅ( ;=A=)

折角ログインしたので、レヴィで経験値稼ぎでもすることにしましょう。

戦士30
おおよそ1時間後、ついにレベル30なりました。

これでEXジョブが修得できるようになりましたので、予てからの思惑通りナイトを取ることに。
クエストを受けて西の書東の書をもらったところでトビが起きてきたので、約束通りお手伝い。


Ixtab
見届けくんのクエストで、デルクフの塔上層にいる幽霊のNMを倒すのだとか。

こんなクエストに使われるくらいだから人気は無いようで、即湧きしたイシュタム
レベル71相当だそうで、2人で余裕の撃破。

リンクさえしなければ、ジョブ次第で1人でもやれそうですw


ダボイ調査報告書
トビの手伝いが終わって、再びのレヴィ。

ダボイに来たついでに、ダボイ調査報告書を受け取っておきました。
コレはサンドミッション2-2「ダボイ調査報告」で必要なものです。

騎士の魂
ダボイの南西の隅っこにある涸れ井戸を調べて騎士の魂を入手したら、クエストはほぼ完了。
オイルパウダーがあれば、戦闘もないので楽々なクエストなのですw

サンドに帰還して依頼主に報告したら、無事ナイト修得♪


9月は、出張だらけで10日ほどしか家にいないから、FFXIやる間もないだろうけど…ちょっと達成感w

PR
≪  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  630  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
何か懐かしいですな(´・ω・`)
井戸って随分前に手伝っていただき、スニ切れて魚に襲われながら…
よく分からないまま達成感バリバリだった記憶w

FF14のβが始まり、FF11熱が一気に冷めてしまったものの、いざ14やってみるとイマイチ楽しくなく、かといって11も遊ぶ気になれず…

点から点へ一直線な自分、パチンコ北斗の拳(剛拳)という楽しみを見出だしてしまいましたw

他にゲームで楽しいといえば暇なときにすぐできる、モバゲーの怪盗ですかねぇ?
アバターに随分お金かけてしまってますがwww
しぇる 2010/08/30(Mon)21:17:04 編集
コメントだんだんなのです!
倉庫キャラやってると、この頃が一番楽しかったのかも…と思えてきます。

FFXIVねぇ…蓋を開けてみるまでは、なんとも言い切りがたいけど、
今のままだと、のめり込むってほどでもないよねぇ…^^;
2010/08/31 23:34
無題
私も懐かしいデス。インスニなんてなくて、
死人だしながら井戸まで突っ走ったのもいい思い出。
Ogre 2010/09/01(Wed)00:03:30 編集
コメントだんだんなのです!
ジョブ取りには、人それぞれ色んな思い出があるもんですな。
2010/09/02 23:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  630  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]