忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日(日)

朝一番に、昨日の祭りの後片付けを済ませ、本日から盆休み。


隼にサイドバッグも取り付け、帰省仕様ですw
シングルシートカウルだとベルトが付けにくいので、今回はタンデムシートに付け替えております。

荷物、お土産を詰め込んで、さあ出発。


…したところで、早速渋滞(;´д`)

音羽蒲郡ICを越えたあたりから、10kmの渋滞にはまり、
更に四日市JCTまでの8kmほどの渋滞にも巻き込まれました。

隼の水温計も、レッドゾーン近くまで上がり、燃料タンク周りも熱かったですよ。
正直、オーバーヒートするかと思ったw


湾岸長島SAで休憩をとり、二番目の休憩を草津SAで予定してたのですが、
草津SAでは二輪駐車場が、給油待ちの車列で塞がれてしまってました。

大型車の駐車場が若干空いてましたが、
次の大津SAへ入ることにしてスルーしたのですが、コレが失敗(;´д`)

大津SA、満車で順番待ちとなっていました。


「んあ~、休みたいよ~;;」と、ちょっと泣きながら桂川SAへ。
やっと休憩できました。


その後は調子よく、西宮名塩SAで給油して三木JCTから明石大橋へ。

海に出ると、ちょっと涼しい気がしますね。

天気もよく、景色も絶好な淡路SA。
ココで少し長めに休憩を取りました。


休日ということもあり、結構バイクも走ってますな。



石鎚山SAでは、2台の新型隼が停まってました。
残念ながらライダーの方には、会えませんでしたけどね。

ココで給油して、実家まではあと少し。

川内ICでおりてR11を西進。
約550km、9時間弱の行程となりました。

渋滞がなかったら、もう少し早かったでしょうが、
この時期、渋滞は仕方ありませんね。


…ということで、絶賛帰省中な私w
PR
≪  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
今日だとヤバかったですかね~。
三重が台風の影響で大雨とか言ってましたし。

高速は渋滞まきこまれたり、SA混雑だと(´・ω・`)=3 なため、今回は新幹線で来たわけですが。
今日はお盆前の平日ってこともあり、ただでさえ人の少ないグリーン車は貸切状態( ̄∀ ̄)
快適に帰れましたw

まぁ、新神戸で乗ろうとした高速バスが本日all満席だったのは焦りましたが…
三宮バスターミナルまでいくと、全然ガラガラで肩すかしくらいました(´・ω・`)

まぁ、帰省おつかれさまでした(・ω・)
しぇる 2010/08/09(Mon)23:38:52 編集
コメントだんだんなのです!
雨が降るとバイクはつらいからね~w

車はクーラー効くとはいえ、渋滞はやっぱり嫌だよね。
2010/08/14 21:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]