忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日(日)

祖母の心孫知らず
トビがレベル40になったというので、AF取得クエスト「祖母の心孫知らず」を手伝ってきました。

折角ダイアの冑を取ったのにスラッグショットを外して、腹癒せにイーグルアイをぶち込んでる図w↑


その後、トビはPTに誘われたので、そちらへ向かったのですが、
メンバーが5人しかいないというコトで、トビに引きずり込まれて久し振りにPTへ行くことになりました。

野良PT in コロロカ
おお~…レベル上げPTなんて、何ヶ月ぶりだ?
…と思い、ブログ記事を探してみましたが、去年10月6日のLSシンクPTのときに6人揃ってますね。

それ以降は、5人だったりペアだったり…更に野良PTに限ると、2年くらい行ってないんじゃなかろうか?w
ログインしてきたビラさんが「あいばーさんがPTしてる!」と失礼なくらい驚いてた…程度には行ってないw

今回の構成。

白/無 タル?(PTL)
コ/白 ヒュム♀
詩/白 タル♀
踊/モ タル♂
戦/忍 ヒュム♂(トビ
侍/戦 ヒュム♂(私)

山ほど強化をかけて、2人の前衛で力押し的な構成ですかね。

15-20
レベル15にシンクして、ミミズフィーバーなのです。
戦士や忍者上げの時に、一気に6レベルとか上げたことありますな。

まぁ、最初は良かったもののシンクレベルが上がっていくにつれて、段々と旨みも減ったわけですが、
ミミズの強さにも結構幅があり、最後の方でも「とてツヨ」がいたりしてチェーンしてると180とか、
割りと稼げるPTなのでした。

侍44
15→20までPTしてましたが、その間に私の侍も42から44へ上がりましたよ。

ソロ in 氷河
次のレベルまで1,000もなかったので、氷河へ来ちゃいました。

侍45
FoVも使って、サクッとレベル45です♪
PR
≪  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  ≫
HOME
Comment
ほう(・ω・)
コロロカと言えば、今日昼間ずっと篭ってスライムオイル15Dほど取ってきましたな(・ω・)
同時にオバケもやって、木綿布も12Dほど♪
いや~フュエルとやらに錬金術士、もといシーフの鼻がねぇ…w

そのときに大トレインしてるフロウptを見たんですが、ハンパないLvの上がり方でした。
でも二時間アビだし効率いいのか?と思ってたら「ワイルドカード」て裏技があるんですな…。
まぁ、あんな大迷惑なこと自分から進んではしたくないですが(・ω・)

余談はおいといて、久々のptお疲れさまでしたw
自分も最後に行ったのは詩人あげてた数ヶ月前ですな(・ω・)
ソロで気ままに~ってのもいいですが、一気にあがるのもまたいいですよねw
ptはptで楽しいもんですし。
しぇる 2009/12/28(Mon)21:06:02 編集
コメントだんだんなのです!
言われてみれば、コロロカは素敵にも向いてるんですな。

実は、このPTに入るまでフロウPTのことは知らなかったので、
なんてはた迷惑な「遊び」をしてるんだ!…と思ってましたw
まぁ、迷惑なことには変わりないんですが(=”=)

トビも2~3回しかPTを組んだことがないので、
何もかもが新鮮に感じるのか、すごく楽しそうですなw
2009/12/30 12:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]