忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日(金)

本日はクリスマスでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はと云えば、特に普段と変わりなしでした。
我が家的にはクリスマスというより、カナ(下の妹)の誕生日だという認識が強いしw
なんで、カナに「誕生日おめでたう」メールを、送ったのが普段と違うとこかな。

ジュノへ
倉庫たちの何人かは、雪うさぎ帽子をかぶらせてみたくてジュノへ連れてくことにしました。

先ずは、第1倉庫のルミィです。

ルートは幾つか考えられますが、グスタコンシュだと、かなり遠いですな。
OPで砂丘へ飛んで、ラテーヌジャグナーという手もありますが、森は絡まれそうな印象…。

そんな訳で、OPでブブリムへ飛び、タロンギメリファトのルートを選択しました。

ソロムグで絡まれそうと云えばそうなんですが、敵の配置をほぼ暗記してるのが強みです。
思いがけない所にいた1匹のクァールを除けば、全く危なげなくジュノに到着しました。

バタリア
絡まれて死んでも大丈夫なように、ジュノにホームポイントを移し、早速バタリアへ。

トラが…
ヘルパーの所でチェックを受ければ、とんずら状態になるので基本的には絡まれてもOkなのですが、
問題は第1チェックポイントまでの間です。

「はじめ!」って言われた、次の瞬間に死んでたり…。

雪うさぎ帽子
4回ブートキャンプを受けたうち、完走できたのは2回。
2回目で雪うさぎ帽子を入手できました♪

ロンフォのNM
第2倉庫でジュノツリーを取ってたら、東ロンフォールで見慣れぬNMを発見したので、
イベントそっちのけで喧嘩を売ってみたのですが、あっさり返り討ちにw

武器庫のジュノツリー
飾りながら思ったのですが、このツリーって「前」が分かりにくいですねw
PR
≪  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  ≫
HOME
Comment
無題
クリスマスは平日なんで仕事ですよw
今年は会社の忘年会とかありましたが。
Ogre 2009/12/26(Sat)19:35:28 編集
コメントだんだんなのです!
私も普通に仕事でした。
しかも御用納めだというのに、いつもより忙しいくらいw
2009/12/27 11:00
おおう(・ω・)
前の記事ではマネキンやNPCを見て勘違いしてましたが…

やはり倉庫でも色々やってますな…(・ω・)

さすがにLv1オンパレードの倉庫に雪うさぎを被せるのは至難の業ですぞw
しぇる 2009/12/27(Sun)03:02:07 編集
コメントだんだんなのです!
はい、色々やってますw

やはり倉庫でHQ帽子は難しかった( ;=Д=)
2009/12/27 11:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]