忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年4月30日(水)


かなり久し振りに、エオルゼアにイン。

見慣れぬ装備をした人が割りといて、「君、ジョブ何やねん?」状態w

また、見た目そのままではなく、別装備の能力を付加できるようになったらしく、
もう外見じゃ判断できませんな。

まァ、流石に「片手剣に槍の性能」とかは無理らしいので、
武器を非表示にしてなければ、ジョブくらいは判るんですけど。


パッチ2.2からなのでしょうか…やたらと初心者用のクエストが実装されてましたね。

今更、会話方法とか、エモのやり方だとか…。

PS4からの新規さんを意識したのでしょうか?

しかしながら、それも最初のチュートリアルで、十分だと思うのですが…。
どうなんでしょう?



さて、いい加減にメインクエストを進めようかと思い、CFにてリットアティン戦に参加。

他のメンバーは同じLSの人たちで、ルーレットでも回してきた方っぽい?

どうも未クリアは私だけのようなので、イベントムービーは飛ばしちゃいました。
後で、観ること出来るしね。


皆さん、アイテムレベルとか高いのか、リットアティンのHPがゴリゴリ削られていきます。

私も、財力にモノをいわせて、IL70のとか揃えましたが、何か次元が違う感じ。
途中、湧いた雑魚も、あっという間に片付いてしまいました。


気が付けば、戦闘終了。

…4分かかってないしwww

瞬殺とは云わないまでも、かなりのハイスピードクリアですな。


そのままクエストを片付けながら、北へ。



外郭攻略のコンテンツ開放です。

さてさて、ココからは予習してないので、また今度にしておきましょうか。
PR
≪  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  ≫
HOME
Comment
(´・ω・`)
お久しぶりですー。

パッチ2.2から1ヶ月以上経ちましたから、そろそろ全身新装備な方もいるんじゃないでしょうか。
SSのマジシャンみたいな格好の人はキャスターですね(´・ω・`)

あとミラプリのことだと思いますが、能力は変わらず「装備できるものの見た目だけ投影する」感じです。
全ジョブ表示のものも投影できるので、薄着のタンクさんとか、水着のヒラさんとかいてよく分からんことになってますw

リットアティンクリアおめでとうございますー。
自分のときも早かったですが、今は更に装備がよくなりえらいことなってますね…。
神話集めのためメインクエルーレットによくいきますが、似た装備の人が多いです。
…次回以降のもやばいですよ。
予習なしだと何が起こってるのか分からないままクリアってことになるかと(´・ω・`)

自分はリアルタイムムービー派なので初見PTでいきましたw
FCに呼びかけて貰えればいつでもいきますぞ(CF中でなければw)
しぇる 2014/05/04(Sun)07:58:13 編集
コメントだんだんなのです!
キャスターってのが何なのか、既に分からないくらいの浦島振りwww
はっきり云ってリットアティン戦は、何が起こってるのか分からないままでしたぞな。
2014/06/02 23:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]