忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年5月15日(火)

最初に言っておく。

本日の活動前、私の斧術士レベルは19だった。
Lv.19だったのである。

CPホライゾン
リージョナルリーヴを受けて、CPホライゾンに飛んできた私。

Lv.19なので「難易度☆☆☆☆(+9)」で、リージョナルリーヴを開始したのだ。
賢明なる諸君には、もうオチが見えてるのだろうが、もう少し話を続ける。

始めたのは「駅馬車の積荷:サボテンダーの肉の調達」。

このカクターが、かなり手強い。
半分とは云わないまでも、5回に2回は攻撃を外すし、1株倒すのに矢鱈と時間がかかるし…。

斧術士って、こんなに弱いのか?

いやいや、以前は、もうちょっと強かっただろう?
どの時点で、弱くなったんだ?

HPも、MPもギリギリで、何とか3体のカクターを倒す。

この調子だと、次の戦闘は行動不能にされる可能性も十分にありそう。
…というコトで、難易度を1つ落とすことにした。

それでも、矢鱈と苦戦するのだ。

おかしい…。

斧術士が弱いのだとしても、3レベル下の獲物に、ココまで苦戦するなんて…。

そして、ふと気付く。

ログを見て、気付く…2チェーン?

何故、チェーンボーナスが付いてるのだ?
敵は、3レベル下の筈だろう?

そう、私はCPホライゾンでのリージョナルリーヴの敵が、基本Lv.10だと勘違いしてたのだ。

そりゃ、苦戦もするさ。
7レベルも上の敵を、相手にしてるんだから!

そうやって能く能く考えてみれば、10レベルも上のカクターを倒したのか…。

斧術士、すげぇw
PR
≪  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  ≫
HOME
Comment
(;°д°)
そのレベル差で3対1で勝つとはすごいな(;°д°)
やっぱ火力あるんだね、斧さん(*´Д`*)
ふぃちぇ 2012/05/17(Thu)20:33:08 編集
コメントだんだんなのです!
内丹、ケアルはフル活用しましたが、薬品は使わなかったですからね。
火力もそうだけど、打たれ強さが半端無い感じです。

上げきったら、斧がメインになってそうw
2012/05/19 15:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]