忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年5月14日(月)

CPドラゴンヘッド
槍術士がLv.50になったので、竜騎士のジョブクエスト「双竜の邂逅」を進める準備でもしておこうかと、
クルザスはCPドラゴンヘッドへと飛びました。

浄罪の地を求めて
CPドラゴンヘッドから南へ進んだ先でイベント。

通常、世界に1人のはずの竜騎士ですが、何故か鎧は、複数セットあるようなのです。
其れを手に入れてこい…と言われました。

モードゥナ
1人で行けそうな場所は巡っておこうかと、モードゥナCPブリトルバークへ飛んでみました。

狭い通路にアーリマンが棲息してましたが、無理矢理駆け抜けることで、何とかなりました。

ウ・ガマロ
次に、ウ・ガマロに向かってみました。
しかしまァ、以前AF取りを手伝ったときの感覚だと、1人じゃ無理そうなんですがね。

とりあえず、最初の門を抜けて、コボルドたちの動向を観察。

しばらくすると、全く動きの無い奴等がいることに気付きました。
…とすると、注意しなければいけないのは、ほんの2~3体といういことに。

ならば、何とかなるかも知れませんな。

カンパニークエスト「地底の秘境」の????が調べられそうだったので、ついでにw

さて、最初の広場は、割とすんなり通り抜けられたのですが、2つ目の門を開けるのが厄介そうです。
門番は2体いるし、門の前にはウロウロしてるコボルドが3体。

3体が互いに離れた隙を狙って、邪魔な門前の1体を釣り、戦闘開始。

しかし、向こうを向いてたはずの1体が、戦闘中に割り込んで来ました。
最初の1体を片付けられそうな頃、一番離れてたコボルドも戦線に参加。

行動不能
流石に、3対1じゃ無理だった。

そうでなくとも、呪術士タイプには苦戦しますからねぇ…。
PR
≪  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]