忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日(土)

「八丁味噌バーガー食いたい」…トビが、ぼそりと呟いた。

聞いた瞬間は、「ふぅん、そんなの有るんだー」くらいの認識だったのですが、
お昼が近付いて腹が減ってくると、八丁味噌とバーガーの取り合わせが、非常に気になってきたのです。


八丁味噌チキンバーガー
そんな訳で、モスバーガーへ行ってみたw
正確には「八丁味噌バーガー」ではなく、「八丁味噌チキンバーガー」でしたよ。

八丁味噌とハンバーグってどんな?…と思ってましたが、鶏肉なら分からないでもない。

地域限定とのコトで、是が食べられるのは甲信・静岡・中京・北陸地方。
富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重ということらしい。

真っ赤なノボリには、「辛」の一文字があったけど、そんなに辛くないのはモスバーガーの慣例。

まァ、流石のモス…安心できる美味しさですな。


西日本限定の南部どりバーガーは、姫路へ出張に行った際食べられるかも知れないけど、
関東のチキン南蛮と、東北・北海道の南部どりザンギは、当地に行かないと食えんのだなぁ…。
PR
≪  916  915  914  913  911  912  910  909  908  907  906  ≫
HOME
Comment
無題
味噌とチキンは合いそうですね。
やはり全部制覇は難しいですよね。
シュタゲは劇場化するとか。
どんな話になるのでしょう???
Ogre 2011/09/14(Wed)06:20:49 編集
コメントだんだんなのです!
東北はともかく、関東のチキン南蛮くらいは行けないかなぁ…と画策中w

シュタゲは、もうTVアニメが神がかってるので、アレ以上のものは難しいと思うのですが…。
…思うんだけど、期待したいですよねw
外伝っぽいのかな?
2011/09/14 19:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  916  915  914  913  911  912  910  909  908  907  906  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]