忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日(水)

CPドライボーン
昨日、GL「急募!ドードーへの復讐者」だけやって落ちたので、本日はCPドライボーンから開始。

受けてあった、残り4つのリージョナルGLをやることにします。

引分
しかし、11月のVUで矢のストック数が、999本になったので楽になりました。
99本のままだったら、カバンを矢だけで圧迫しますからね。

それでも気が付いたら400本くらい使ってたりとか、消費数は半端じゃありませんw

ストンスキン
CPドライボーンのGLは「ランク10~」なので、R19だと「難易度☆☆☆」以上が適当。

それ以下だと、修練値の稼ぎが極端に減るからなのですが、
難易度を上げると必然的に敵の攻撃力も上がってきます。

そうするとストンスキンは、戦闘継続のためには欠かせない要素となってきますな。

このときも、戦闘が終了した段階で、HP170ほどでした。
いやはや、覚えといて良かったです(=ω=)

革細工師
さて、新しい靴ドードークラコーを買ってはみましたが、やっぱりレギンスが諦めきれない…。

実は、リージョナルGLの報酬にも出ることがあるみたいなのですが、今まで見たことはなく、
本日3国を廻ってみましたが、やっぱり出ておりませんでした。

なら革細工師を上げて、自作してみようかと思ったわけです。

実際のところ、材料は結構自作できて、トントン拍子に集まりました。
ところがブラックレギンスを作るには、ランクが足りないと云われてしまいましたよ(´_`。)

今、革細工師R12……幾つ上げれば、挑戦できるようになるのかな…。

そもそも、ブラックレギンスの製作って、ランクなんぼだ?w

PR
≪  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]