忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日(日)

黒衣森
昨日受けたローカルリーヴの生産品を配達するついでに、
CPエメラルドモスのリージョナルギルドリーヴで、弓術士の修練値稼ぎ。

ここでも3つやったけど、R15にはホンの少し足りなかったのだw

ラノシア
次にリムサ・ロミンサでも、同じようにギルドリーヴを受けました。

配達のある西ラノシアのCPスカルバレーまでの道中、丁度よさそうなMOBがいたので、
修練値をチマチマと稼ぎ、槍術士をR10まで。

LSメンバー
CPスカルバレーに到着後、リアル用事のため離席。
戻ってくるとLSメンバーが何人か、CPスカルバレーに集まってきてました。

<アイラ> aiberさんの実物みるの初めてだw

云われてみれば、
私もFFXIで一緒だった人以外のLSメンバーと、ちゃんとした形で会うの初めてじゃないかな?w

さて、皆が集まっているのは、なんでもR10前後のクラスでLSPTやるからだそうな。

ギルドリーヴ、丁度持ってる!
混ぜて~( ゜Д゜)

初PT
メンバーは黒鳥さん(呪R12)、アイラさん(呪R14)、マグさん(格R8)、リフさん(幻R13)、
そして私(弓R14)の5名です。

ところで右下に表示されている、PTメンバーの名前に付いてる赤いアイコンは装備劣化中のヤツ。
最初黄色なんだけど、ひどくなると赤くなっちゃうのです。

NPCに頼むと高ランク用の装備は、修理に大金が必要らしいのは知ってるんだけど、
割りと皆、ほっといちゃうんですねw

タコ殴りw
ギルドリーヴを「人海戦術(難易度☆☆☆☆☆)」で発動。

敵も複数なので、大体5対3くらいになるのですが、それでも圧倒的に我強し!w
もう、ほぼタコ殴り状態ですww

テレポ
そんな訳で、あっという間に2つのギルドリーヴが片付いてしまい、
新たにギルドリーヴを受けるために、一旦リムサ・ロミンサに帰還しました。

(アイラ) ボス(りふさん)が死んでるように見えるw
(リーフ) 私にはマグさんが死んでるようにw
(マグナ) 俺の画面ではあいばさんが死んでるwww

なんだ!その地獄絵図は!!ww

ちなみに私の画面では、リフさんの名前が表示されてませんでした(のSS)。
こういう表示上のバグは、まだまだ沢山あるようです。

次のVUで減ってくれるといいのですが。

裸の王様w
とか言った矢先に、飛んだ先のCPブラッドショアでは、PTメンバーが全員埋まってたり( ;=Д=)

<リーフ> 裸って名前の裸のエルがいるw

回線落ちしてしまった黒鳥さんを待つ間、「~Naked」って名前のエレゼンとしばしコミュニケートw

対決!w
肉体美自慢なら、ハイランダーだって負けてませんよ!w

リーフ : おお!わが軍にも対抗できる強者が!www

「裸」さんも悔しがってみせてくれましたが、どうにも「勝った」という気はしないですなww

ワイドボレー
さてさて、CPブラッドショアのある東ラノシアは、R20~が推奨の狩場。

当然、難易度を下げても敵は強いわけですが、今回WSワイドボレーが非常に頼もしかった。
複数の敵が、バタバタと倒れていくのは爽快ですな♪

私の所為です_| ̄|○
なんて調子に乗ってたら、ワイドボレーに土地神ナニー様を巻き込んでしまい、その怒りに触れる羽目に。

いや~強かった( ;=Д=)
またたく間に、PTが全滅してしまいましたからね!

や、皆様すいませんでした(-人-;)(;-人-)

とまァ、最後は締まらなかったけど、ギルドリーヴ自体は失敗したわけじゃないのでヨシとしましょうw

楽しいひと時
FFXIVを始めて1ヵ月半以上経ってますが、初めてMMORPGらしいコトしましたなww

今回で弓術士もR15になったことだしうん、楽しかった♪
機会があったら、またやりましょう。

PR
≪  708  707  706  705  704  702  703  701  700  699  698  ≫
HOME
Comment
無題
14って中々野良でPT組みにくいですよね。。。
Ogre 2010/11/16(Tue)01:42:27 編集
コメントだんだんなのです!
他の人たちを見てても、LSでやってるのが多いですよね…。
2010/11/16 21:32
(・ω・)
こちら、リネの方は完全ソロゲーと化しております…(´・ω・`)
せっかくのMMOなんですからPTする方が楽しいですよねw
しぇる 2010/11/17(Wed)00:32:57 編集
コメントだんだんなのです!
そいや、リネのこと書くのかな~と思って、
FC2、nc、たまに覘いてるのですが、ないね更新w

ソロだとネタがないかな…^^;
2010/11/17 19:07
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  708  707  706  705  704  702  703  701  700  699  698  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]