PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ
カイ式リッちゃんで。キレ音源
♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI
まめg…じゃなくてランカよ!
♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト
10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!
♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト
10/10は、テトの日。2014。
♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん
パオリンもおじさんも可愛い♡
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ
カイ式リッちゃんで。キレ音源
♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI
まめg…じゃなくてランカよ!
♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト
10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!
♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト
10/10は、テトの日。2014。
♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん
パオリンもおじさんも可愛い♡
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(10/23)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/04)
アクセス解析
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/28)
(12/26)
(12/13)
(01/06)
(01/03)
(01/01)
(12/31)
(12/25)
11月20日(日)
昨日、CPブロークンウォーターに飛んだところで落ちたから、本日の活動は此処から。
Lv.40~のリージョナルリーヴなので、当然敵もLv.40。
詰まり、『FFXI』で言うところの「同じ強さ」の相手な訳です。
『FFXI』に於いて、レベルが上がってきてからの「おなつよ」は、決して同等の相手なんかではなく、
「単にレベルが同じなだけの、自分より強い敵」だったりします。
是が『FFXIV』だと、実際の意味での「同じ強さ」な感じ。
知恵と勇気の分、プレイヤーキャラクターの方が有利なだけかも知れませんw
1戦、1戦が割りとギリギリなので、久し振りに肉を摂ってみたり…。
STRと、HPが若干上がったので、多少は楽かなと思ったのですが、余り体感は無い…w
「おなつよ」なので1体当たりの経験値は、神符の効果込みで260ほど。
3体セットの相手だと、チェーンボーナスが付いて315まで増えました。
…とは云え敵が強めなため、どうしても時間がかかってしまい、短時間クリアのボーナスが付加されません。
リージョナルリーヴの完遂時の経験値は、3200くらい。
ノフィカの井戸で、「難易度☆☆(+6)」をクリアした時より少ないですな。
1度、短時間クリアのボーナスを貰いましたが、其の時は4000を超えました。
まァ、敵が強いと此方も色々と、手を尽くしてみるものです。
使えそうなアビリティは、悉く使ってみましたが、
戦闘が長引くとケアルでは追いつかなくて、ポーションを使ったりも…。
それでも、やられちゃう時は、やられちゃうんですよw
最後の敵グループを倒した後に、追加の敵が出てくるタイプのGLは、
HPを回復させる暇が無いので、どうしても行動不能になりがち。
今回、此の1回だけだったのは僥倖です。
でもまァ、先程のギガントードやペイストみたいな大型の敵が出てくると、
此方もかなり強くなったもんだ…と、ちょっと感慨深かったり。
ちょいと、ナナワ銀山のリージョナルリーヴを「難易度☆☆☆(+9)」やってみました。
是だと敵のレベルは39。
いいとこいくかと思ったのですが、推奨レベルから+10離れると達成時経験値少なくなるのね。
神符込みでも1800、無しだと1200に満たないとは…。
昨日、CPブロークンウォーターに飛んだところで落ちたから、本日の活動は此処から。
Lv.40~のリージョナルリーヴなので、当然敵もLv.40。
詰まり、『FFXI』で言うところの「同じ強さ」の相手な訳です。
『FFXI』に於いて、レベルが上がってきてからの「おなつよ」は、決して同等の相手なんかではなく、
「単にレベルが同じなだけの、自分より強い敵」だったりします。
是が『FFXIV』だと、実際の意味での「同じ強さ」な感じ。
知恵と勇気の分、プレイヤーキャラクターの方が有利なだけかも知れませんw
1戦、1戦が割りとギリギリなので、久し振りに肉を摂ってみたり…。
STRと、HPが若干上がったので、多少は楽かなと思ったのですが、余り体感は無い…w
「おなつよ」なので1体当たりの経験値は、神符の効果込みで260ほど。
3体セットの相手だと、チェーンボーナスが付いて315まで増えました。
…とは云え敵が強めなため、どうしても時間がかかってしまい、短時間クリアのボーナスが付加されません。
リージョナルリーヴの完遂時の経験値は、3200くらい。
ノフィカの井戸で、「難易度☆☆(+6)」をクリアした時より少ないですな。
1度、短時間クリアのボーナスを貰いましたが、其の時は4000を超えました。
まァ、敵が強いと此方も色々と、手を尽くしてみるものです。
使えそうなアビリティは、悉く使ってみましたが、
戦闘が長引くとケアルでは追いつかなくて、ポーションを使ったりも…。
それでも、やられちゃう時は、やられちゃうんですよw
最後の敵グループを倒した後に、追加の敵が出てくるタイプのGLは、
HPを回復させる暇が無いので、どうしても行動不能になりがち。
今回、此の1回だけだったのは僥倖です。
でもまァ、先程のギガントードやペイストみたいな大型の敵が出てくると、
此方もかなり強くなったもんだ…と、ちょっと感慨深かったり。
ちょいと、ナナワ銀山のリージョナルリーヴを「難易度☆☆☆(+9)」やってみました。
是だと敵のレベルは39。
いいとこいくかと思ったのですが、推奨レベルから+10離れると達成時経験値少なくなるのね。
神符込みでも1800、無しだと1200に満たないとは…。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
最新コメント
リンク
FFXIV, The Lodestone
Twitter; Tom96Aiber
ニコ動; ToM96Aiber
★My friends blog
天晶堂へ行こう
ララフェ竜
★Ohter blog
●黒澤まどかのブログ●
もちこのゆる日記
のうもえ日記(やる気はない)
日笠陽子のひよっ子記
ありがとうきび、北海道
Twitter; Tom96Aiber
ニコ動; ToM96Aiber
★My friends blog
天晶堂へ行こう
ララフェ竜
★Ohter blog
●黒澤まどかのブログ●
もちこのゆる日記
のうもえ日記(やる気はない)
日笠陽子のひよっ子記
ありがとうきび、北海道
カテゴリー
P R